2015年12月30日水曜日

Unreal Engine 4 を初歩からやってみる (1)


いきなりなんですが Unreal Engine 4 の使い方を覚えてゲームを作ってみることにしました。

とりあえずの入門書はこちらに。


Amazonの評価は微妙なところもありますが、私のゲーム制作歴はDante98で止まっているので何も知らない人がやるにはちょうどよいのではないかと。Chapter 1-7 までやりきって一通りの操作を覚えるつもりです。

こちらの一冊が初級編で、それが終わったら次は

の内容に挑戦する予定です。

……と思ったのですが
アンリアル エンジン 4 のドキュメント
https://docs.unrealengine.com/latest/JPN/index.html
が公式にあることを知りました、
こちらのクイックスタートをまずはやってみようかと思います。
https://docs.unrealengine.com/latest/JPN/GettingStarted/index.html




0 件のコメント: