2015年2月12日木曜日

2015/01/31 ニコニコ闘会議 に参加


ちょっと前の話ですがニコニコ闘会議 に行ってきました。
http://tokaigi.jp/

闘会議2015 感想まとめ
http://togetter.com/li/777392

イベント的には実況系がメインだったみたいですが、個人的には十数台のレトロPCで懐かしのゲームを遊べたのが一番の収穫でした。一応ソフコンとかのCDはとってあるけどそれを動かせるPCが無いので。。。

来年の開催も決まったとのことなのでレトロゲームコーナーはぜひ続けてやって欲しいところです。

後は写真。


超いい天気

LINE GAME

まるなげひろばも8bit風

ミクの痛車ではゲームもプレイ可能

何もかもが懐かしい

Dante98は死ぬほどやった

ボコスカウォーズはファミコンだったな

レトロPC勢揃い

Super Depthとドアドア

初代東方

東方出た頃は生まれる前という世代も遊んでる

家にもあるけど、クリアできる気がしない

(タイトル忘れてしまった・・・)

コープスパーティー

混み具合もほどほど




0 件のコメント: